第29代 会長挨拶

 

 取手中央ライオンズクラブ第29代の会長を務めさせていただきます、阿部直樹と申します。

 

当クラブは現在60名のメンバーで活動いたしており、「取手市・利根町中学生軟式野球大会」や「中学生生徒会フォーラム」の主催をはじめ、様々な青少年健全育成事業への支援活動を行っております。

 

今年度は、会長方針を「Lions Hospitarity」、クラブテーマを「勇往邁進」とさせていただきました。何事に対してもおもてなしの心を持ち、友愛の精神を更に高めながら、各奉仕事業を進めてまいります。そして、地域に必要とされる奉仕団体で在り続ける為に、私たちには何が出来、何をすべきかを常に考え、メンバー全員で足並みを揃えて進んでまいります。

 

そして、来期はクラブ結成30周年を迎える年でもあり、周年記念式典や記念事業の準備も並行して進めていかなければなりません。地域の未来がより明るいものとなるような事業の開催を目指し、しっかりと準備を進めてまいります。

 

結びになりますが、今期、クラブ三役を務めていただく豊田幹事、植会計と共に楽しいクラブ運営を目指してまいります。クラブメンバーの皆様、ブラザークラブの皆様、そして地域の皆様どうぞよろしくお願いいたします。